スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓流サロンVOL.29 報告
tidimi2.jpgキテンさんでの2回目の韓流サロンを無事終えることができました。
最初から参加されていた人13名+途中からの参加者、でした。初めて御参加の御方もおられて新鮮でした。

『クワイェットファミリー』はキム・ジウンのデビュー作で、ブラックコメディーでした。チェ・ミンシクとかソン・ガンホが若かったわぁ~。今から十年くらい前に、韓国でこんな映画が作られていたんですね!

衣服にチヂミの匂いが染み付きました(^_^)。
【2007/02/27 23:27 】 | 韓流サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 映画狂宴Vol.6 お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
