スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓流サロンVOL.28 報告
tige.jpgtidimi.jpg

キテンさんでの初の韓流サロンを無事に終えました。

参加者は総勢13名でした。

キテン店主さんとお手伝いの御方が作られた鍋料理やチヂミや豚足は大変おいしゅうございました。


『反則王』ですが、面白いコメディでした。

観てて思ったのですが、あぁこの監督さんはホラーが好きなのかなぁ?と感じました。

プロレスのジムにソン・ガンホが最初に訪れる場面とか、ホラーめいた怪しい撮り方をわざわざするという・・・。ピンポンをやっている音からして、いちいちホラーっぽい段取りになっているという。



部長がソン・ガンホにトイレでヘッドロックをかける場面。部長の体をカメラからオフにしてソン・ガンホを便所に引きずり込もうとするところも、ホラーっぽい文体でしたね。

あとはフォークが頭に刺さって鮮血がピューっと吹き出る場面とかも、妙にホラーっぽかったかなぁ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2007/01/30 23:21 】 | 韓流サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『僕は妹に恋をする』雑感 | ホーム | 『僕は妹に恋をする』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
