スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月の韓流サロン報告(12月17日実施)
12月の料理

参加者は総勢8名。

奥深い内容の映画でした。主に、主役の二人の男子学生の内面はどうなっていたのか、という観点から活発な意見が出されて興味深いものとなりました。

セックスシーンが頻繁に出てきましたが、エロスが売りというのではなく、お話を語る上でエロスを描くのは避けられない、ということだと思います。

『プライベートレッスン 青い体験』などとタイトル付けられていますが、宣伝文句と内容の乖離がありますね。まぁ映画には良くありがちな現象でしょうか。
エロを前面に出せばある程度は売れるだろう、という保守的な考えのもとに宣伝戦略が立てられるのでしょうかね。

余談ですが、キム・レオン様のお尻を何度も拝見することができました。局部はちゃんとカメラに写らないようにしているのですね(^_^;;)。

HIKARIさんでの韓流サロンは今回で最後。本当に居心地の良いお店だったのですが、今まで大変お世話になりました。
【2006/12/22 23:18 】 | 韓流サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓流サロンVOL.28 チゲ鍋パーティー開催 | ホーム | B級シネマフォーラム 第5回上映会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
