スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月の韓流サロン報告(10月29日実施)
10月の料理

総勢6名。
2年間で150本以上の韓流ドラマや映画を鑑賞したという、韓流フリークの御方が参加。 豊富な知識量に感服しました。

今回の韓国料理はかなり辛かったです~。

『ペパーミント・キャンディ』は重層的な映画のつくりなのですが、とても深みのある映画でした。イ・チャンドン監督の凄さを改めて知りました。
カメレオン俳優ソル・ギョングの若作りも素敵でした。
【2006/10/31 23:05 】 | 韓流サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<高橋洋氏と飲む会 | ホーム | 『ペパーミント・キャンディ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
