【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画侠宴Vol.5 お知らせ
映画狂宴の主催者のライリー警部さんからのお知らせです。

 あなたはアブラム・ロームの一端に触れる。
 昨年のロシア・ソヴィエト特集のとりあえずのエンディングとして、あのアブラム・M・ロームの珍しい3作品を上映します。
 この人の全貌を誰かが明らかにしてくれると期待し続けて10年以上経ちました。ビデオではありますが、そのホンの一端に触れて、来るべき日に備えておきましょう。

1.jpg  2.JPG  3.JPG
上の画像の左から順に、
「ранатовый браслет」 仮題:「ガーネットのブレスレット」
「Цветы запоздалые」 仮題:「咲きおくれた花」
「Нашествие」      仮題:「侵入」

●日時:2月11日(日曜)12:30~順次上映
●場所:PLANET STUDYO PLUS ONE パイロット・ギャラリー 3階
●会費:約1000円(機材費 3,000円  貸しスペース代 10,000円 等 参加人数で割り勘)
 なお休憩は、いつもどおり皆様の疲労度や都合を見て適宜にします。
【2007/01/18 00:26 】 | 映画侠区(映画鑑賞会) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<『dead BEAT』 | ホーム | 映画侠宴Vol.4 バスター・キートン映画鑑賞会>>
コメント
----
映画狂宴シリーズを企画しております、ライリー警部です。

管理人様
告知、ありがとうございます。

あのアブラム・M・ロームの見知らぬ3本を見まして、こりゃあ素晴しいと改めて実感しております。輸入版ビデオですから、当然、字幕はありませんが、ぜひお越し下さい。
またビデオ鑑賞の合間合間、談笑と飲み食いいたしましょう。

当会は、輸入版ビデオによって、私たちがなかなか見ることが出来ない映画をみんなで見ようという趣旨でやっておりまして、営利目的では全くありません。むしろlこれは「宴会」です。

ド外れた映画好きたちの宴会。

スペースと機材費、飲食代のみ頭数割り勘で頂きますが、あとは非常にダラダラと運営しております。

とは申せ、作品選定は、よろこんで頂けるものと思いますので、字幕なんかいらんという方、どうぞお越し下さい。

とにかく早くローム特集の日取りは決めます。
by:ライリー | URL | #-【2007/01/20 00:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
