【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2/7 浅草旅行記
今日も浅草界隈を歩いてみました。
ここが、かの有名な浅草ロック座かぁ。神代辰巳監督のポルノ映画の『濡れた欲情 特出し21人』の映画にも出てきた場所だ。何か映画での雰囲気とは違うなぁ。2階に受付があるのですが、映画では1階にも受付がなかったかなぁ。ムムぅ入場料金が6000円か、ちょっと高いなぁ…。店に入らずに、前で引き返してきました。
rockza.jpg

浅草のお寺は夜にライトアップされていて美しいです。周辺には夜店が並んでいて、何かちょっと雰囲気が京都に似ているだろうか。
色々と写真を撮ってみました。五重塔が闇夜の中によく映えますね。
gojunotou.jpg
zou1.jpg
asakusadera.jpg
tukuba.jpg

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2011/02/07 23:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2/8 浅草旅行記 | ホーム | 2/6 浅草旅行記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
