スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコンを壊しました
4月上旬、今まで使っていたパソコンが急に調子が悪くなりました。
あちこち調べてみたのですが、どうも電源の調子が悪えてきまし。
新品の電源を買ってきて交換したところ、無事にパソコンは起動できました。

ががが!!!
電源のケーブルを抜いたり挿したりして、何度を入り切りしているうちに、
うっかりケーブルを挿し間違えてしまい、ハードディスクを壊してしまった! orz orz
がーん。あ~、も~、俺の馬鹿。

WindowsXPをインストールしていたパーティションについては損傷したものの、生き残っていました。電源を入れなおしたら、WindowsXPを起動できたものの、動きがものすごくトロい・・・。
しょうがないから、また新たにハードディスクを買ってきてWindowsXPを入れ直して、問題なく動作できるところまでもってきました。ふ~やれやれ。

この際だから、パソコンも新しいものにしてみようかしら。
かれこれ、今のパソコンも5年近く経っているしね。
よーし、パソコンを新調することを決意したぞ。

WindowsXPからWindows7に乗り換えるぞ。
CPUもペンティアム4からcorei-7に乗り換えるぞ。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

【2010/04/27 23:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソコンの部品を購入する | ホーム | 『2007年12月27日』 安川有果監督 第1回監督作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
